オンラインゲーム「マビノギ」に関する日記。 主にルエリ6chで活動中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

性格バトン
2008年12月06日 (土) | 編集 |
ギルメンの青ペンギンさんの所にあったバトンを消化。


[READ MORE...]
ひっさびさ
2008年12月05日 (金) | 編集 |
ずっと放置してました・・・

ネタがなかったのもあるしあったとしてもチラシの裏だったので。

でも今回はお知らせとお詫びを兼ねて更新です。

まず一部のリンク先の皆様にここ経由でスパムがいってしまった事をお詫びします。

問題のアフィリは全て削除しました。

まさかこうなってるとは知らずずっと放置してました。

以後気をつけますね。


んで、マビはこんな感じ。

レンジ1
レンジがやっと1に、ってもうトレは大分進んでるけどね。
おっさん
この人はモテモテのお方。私も惚れてまうのです。
しーそー
ハロウィンイベントもがんばりました。
最初は難しかったけど慣れるとけっこうもらえました。
ペッ下
キホールのキャラでペッカ下に行きました。
合奏が専門のキャラなのでよわよわでしたが何とか最後まで行けました。
途中で誘ってくれた友達が落ちるハプニングがあったけどしょうがないですね^^;

あとは他にもいろいろあったと思うけどたぶんSS撮り忘れだと思うw

また何かあったら更新しまーす。
一応復帰しました
2008年09月23日 (火) | 編集 |
パソコンをとある方に組み立ててもらいました。

さらには別の人からグラボまでもらっちゃって。

私は幸せ者だな~。

でもまだここに載せるネタがないのでそれはまた今度。

ではでは。
しばしお休みします
2008年08月30日 (土) | 編集 |
パソコンのリカバリーしました
しかしそこのメーカーはサイトからドライバやデバイスをダウンロードしないといけない面倒な物。

焼いたCDあったけど何故か読み取り不良(他は平気)
という訳で知り合いにまた焼いてもらって送ってもらう事になりました。
だからそれまでお待ち下さい。

本当はもっと早くここに書くハズだったんだけどいろいろバタバタしてて今日になってしまいました。

まぁそんなに長く休む訳ではないのでご心配なく。

ではではm(..)m
ふくろうイベント
2008年08月12日 (火) | 編集 |
やっぱりこれはないなとww
でかい

最初はペットに食べさせてたんだけど、全然大きくならないからラビ下級出たついでに自分が食ったらこんな事に・・・。

ダンバではさっそく反応が。
ダンバ


顔がやたら小さく、バランスが悪いのでパナなどをもらって一発解消。
パナ

虚無僧スタイルも。
こむそー

そして泡に包まれたり
あわ

固まってみたり
あいえす


ナオが見上げてたり
究極の料理


これは実は前日からの放置で、アドバンスをもらっていなかったためにもったいないけどリログしました。









やっぱりまだカオスだった・・・。
キャラセレ
